凄い夫の日記

初めまして

うちの夫は凄い!?

ヤッホー👋

今日の?昨日の夜?Sくんが凄かったところ!

絵本の読み聞かせをしてからこどもを

寝かしつけるんだけどなかなか寝なくて。。。

いつも3冊くらい読むとおーしーまいで終わるんだよね。(疲れるし眠くなるから※私も働いてますので許して💕)

いつもは10分くらいで寝てくれる!!!

でも昨日は違ったんだよ!!

 

なかなか寝ない+疲れた+泣き声でちょっとピキピキしちゃったんだよね😅

そしたらすぐにSくんが代わるよー

僕も絵本の読み聞かせしてあげたいから先に寝ててもいいよーと仕事で疲れてるはずなのに代わってくれて本当に凄い!!

私が寝かしつけ格闘してる間に洗濯 皿洗い 風呂掃除

全て終わってて本当に神かと思ったよー

Sくんは本当に凄い

うちの夫は凄いんです!!

 

Sくんがやってくれることが当たり前にならないように気を付けねば!と思った私です笑

じゃまたー!