凄い夫の日記

初めまして

2022-01-01から1年間の記事一覧

うちの夫は凄い!?

ヤッホー 今日のSくんの凄いところは なんと!ひとりで!予想をして! 甘いものを買ってきてくれました! 昨日喉が痛かったんです。 なのでイライラしてたのかも笑 声を聞いて風邪だと判断して風邪セットを買ってきてくれました❤️ ゼリーとかプリンとかアイ…

うちの夫は凄い!?

ヤッホー こどもが可愛いんです Sくんと似てるのに可愛いんです ふたりともなんでこんなにも可愛いのかなー 親バカなんです笑 でも心に余裕がなくなると可愛いんだけど泣き声が辛かったりまぁーまぁーの声が嫌になってママって呼ばないでよみたいになる時に…

うちの夫は凄い!?

ヤッホー 今日の?昨日の夜?Sくんが凄かったところ! 絵本の読み聞かせをしてからこどもを 寝かしつけるんだけどなかなか寝なくて。。。 いつも3冊くらい読むとおーしーまいで終わるんだよね。(疲れるし眠くなるから※私も働いてますので許して) いつもは10…

うちの夫は凄い!?

今日思い出したこと そーいえば私のやってる家事が お互い昼勤のときの料理 お風呂最後のときの掃除 くらいしかなくて Sくんのやってる家事が 夜勤のときの料理 食品、消耗品の買い物 洗濯物(洗濯 干す 取り込む 畳む しまう) お風呂最後のときの掃除 食器を…

うちの夫は凄い!?

ここが凄い! 私達はSくん(22)Y(18)の時に結婚しました 18才の私は家事があまり出来なくて母に教えてもらいながらメモを取り一生懸命覚えることにしました。 するとSくんも一緒に覚えよ✏️と言ってくれSくんも調べたりこの方がやりやすいねとか二人で協力して…

うちの夫は凄い!?

初めまして🌼 私の夫Sくんと私Yが結婚したのが 4年前ほどだと思います。 出会って7年になる夫婦のちょっと、 うちの夫天才だよって思うところを 日々日記にしていけたらなと思います。 こんな感じの二人です。笑 ※若かれし頃の私たちのイメージです。笑 よろ…