凄い夫の日記

初めまして

うちの夫は凄い!?

ここが凄い!

私達はSくん(22)Y(18)の時に結婚しました🎵

 

18才の私は家事があまり出来なくて母に教えてもらいながらメモを取り一生懸命覚えることにしました。

 

するとSくんも一緒に覚えよ✏️と言ってくれSくんも調べたりこの方がやりやすいねとか二人で協力してた時に

私が洗濯物苦手😭と言ったら次の日から洗濯物の担当はSくんが担ってくれました💪。

 

同棲して初めての家事で一緒にやるってところが凄いなと思いました!

凄いのはそれ+覚えるのが早かったり、ご飯作ったらありがと❤️って絶対言って

文句は1回も聞いたことがないところが凄いんです。

 

当たり前なんですけどね😁

でも出来ない人が多いんです。

 

当たり前ができないのは当たり前?みたいな?

4年たった今でも言ってくれるので頑張れます💕

ではまた~!✴️