凄い夫の日記

初めまして

うちの夫は凄い!?

今日思い出したこと

 

そーいえば私のやってる家事が

  1. お互い昼勤のときの料理
  2. お風呂最後のときの掃除

くらいしかなくて😭

Sくんのやってる家事が

  1. 夜勤のときの料理
  2. 食品、消耗品の買い物
  3. 洗濯物(洗濯 干す 取り込む 畳む しまう)
  4. お風呂最後のときの掃除
  5. 食器を食洗機に入れてくれる
  6. 5で済んだものをしまう

あれ???

Sくんの方が多いんです笑

あんまり書き出したこと無かったからこんなにも差が有ったなんて笑

 

でも言い訳かもしれないけど

二人のこどもと遊んでるんです!!笑

こどもが可愛いんです💕

見てないと死んじゃうかもしれないんです笑

 

育児でちゃんちゃんにしませんか笑

Sくんに伝えたら

僕の方がまだまだだね

と謙虚にしております笑

 

何でだろう

お互いありがとって言い合ってるからそんなに差はないと思ってたけど

育児でも細かいところでありがとって言ってないと合わないよなーと考えさせられました笑

 

じゃまた~✨